今朝も孵化しました。
雷の卵ですが、普通のベルアルビノ!
セラフィナイトの仔なのにジャングル模様じゃないのは今年初めてです。

ミヤサマカエデもからっからに乾いたミズゴケに産卵してたけど、
こっちのが衝撃的でした。
水入れの中に産み落としてます。バニラかスズランなんですが・・・。
スズランっぽいかも。
本当に美しい卵でしたが、女子寮なので無精卵確定です。お印もありません。
昨日メルカリで買ったブレスレットのゴムが届いたのでお直ししました。
ゴムが切れたのとかゴム劣化して切れそうだったやつなど・・・。
いつか直そうと思って余裕で数年経過してました。
ブレスレットは100本以上持ってるけど、つけるのってもう定番になりますよね。
インカローズの穴にゴムが詰まって取れないので玉を1個抜きにしたら小さくなりました。

ショッピングカート公開中~7/14までです!あと2日っ!

 

■直近の参加イベント情報

7/16(日)NEW Reptiles Day 南幌町にて開催。

何匹旅立っていくのかわかりませんが、是非、イベントで実物を見て行ってくださいね~

 

やる事いっぱい・・・。どの仔連れて行くかとかもまだ迷い中。

ショッピングカートに載ってる仔+αですが、α部分が悩みます。

スノーホワイトナイト確定の仔はいますが、需要ありますかね?

性別がまだなので連れて行くか迷ってます。

あとスノーディアブロブランコですかね。possスノーもいます。

 

バスに慣れないので、ちゃんと会場にたどり着くのかが一番不安だったりします・・・。

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ