ベビーラッシュというか・・・すごい事になってます。
今回も帰宅したら2匹孵化していて1匹お顔を出してました。

まずはアナベルの仔のスーパーレーダーかスノー以上ホワイトナイトな仔。
1匹目と孵化日数に差がついたのでこの仔は女の子っぽい気がします。
同じに見えるかもですが、ベル系は瞼が赤いですが、ディアブロは紫っぽいんです。
目の色が影響してると思います。
床に着地して冒険をはじめたのでお部屋に入れました。
最初のラベル・・・外からだと黄色い、エニグマじゃないという情報を元に
ベルアルビノジャングルとか適当に書いたのですが、目がソリッドアイでした。
雷ちゃんってhetエクリプス入ってたんですね。
セラフィナイトもhetエクリプスなので1/4の確率です。
しかも体がパターンレスなところに驚き・・・。
今季ミヤサマカエデで狙っていたRADARがこんなところから出るなんて・・・!
こういう時は本当にワクワクします。
しかもけっこうべっこり凹んでた方の卵から孵化した模様。
数日でピタリ適温4号の在庫がつきそうです。@2枚。
全部で14枚くらい持ってるのですが・・・。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ