さっき、ベビーのスペース確保のために棚の水槽を減らしたりしていたのですが、
作業が終わったら早速2匹孵化していました。
先ほどアップしたホワイトナイト群じゃなくて・・・ディアブロブランコ群です。
ほぼ同じ保温状態で、ホワイトナイト群より2日早いです。
またホワイトナイト系は♀ばかりでディアブロブランコは♂ばかりになるのか・・・。謎。
左上と右下のどちらもロックの仔です。

こちらはヒマラヤの仔。
ヒマラヤはスノーが入ってる可能性もありこの仔も白いので色々期待できます。
ヨークサックがついたまま歩き回って取れたみたいです。
・・・と言っても標準サイズだし健康なベビーですね。
ただ、卵の殻の下の部分がカビてました。結構な黒カビ。
この状態でこんな健康な感じに孵化するんだと安心しちゃいました。
こちらはシルキーの仔。
今年はミルキーが全然産卵してない印象です。
こちらは文句なしの健康ベビーですね。
ラベルを汚い字で書くとミルキーかシルキーかわからなくなるので気を遣います・・・。
5月序盤に孵化した仔まで、グラパイの餌付けができています。
本当にみんな素晴らしい・・・。
なんならミルワームのサナギを大量処分しても喜んで食べてくれるし楽です。
数が増えるとグラパイ食べさせるのにも時間がかかるのでありがたいです。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ