昨日写真だけ撮ってアップ忘れていました。
コーラルの仔たちが同時孵化です。
黄色い仔はスノーレーダーのパターンレスの可能性もなくもないですが
今まで確か孵化した事ないのでスノーホワイトナイトの可能性が高いと思われます。
もう1匹はスーパーホワイトナイトだったらよいなぁ・・・と思いつつ、
模様が出ない事を祈ります。

からまってフィギュアのよう。
続いて今日の孵化はアナベルの仔。
スーパーレーダーだったとしても確定でhetホワイトナイトです。
もう1個の卵も、そろそろ出てきそうです。
実はこの仔で24匹ベビーがいて棚が埋まったんですよね・・・。
次の仔からヒーターの追加が必要です。
まだ3月までの仔しか孵化してないのに今年は孵化率がやばすぎます。
去年の22匹は何だったんだろう・・・。
レオパしかいないので需要は謎ですが、今年は積極的にイベントに応募したいと思います。
仔育て頑張ります。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ