昨日スープカレー食べた後に麦チョコ1袋とオーザック1袋と
マーガリンが入った黒糖のパン2個とコーンチョコを1袋食べてしまって・・・
悪夢の・・・地獄のあの頃の1日のように
気づいたらその日に買ったお菓子を全部食べていました・・・。
しかも夜中の12時過ぎてから・・・。本当にあきれる・・・。
毎朝体重を記録していますが、いつの間にかお菓子をこそこそ買いだして
あろうことか一気に食べるなんて愚かです。
だけど・・・、今朝また痩せていたんですよね・・・。謎。200gだけですけどね。
夜中にお菓子あんだけ食べても痩せた事で調子に乗らないよう
今日からまたお菓子は買わない事にします。
4月はまったく減らなかたのでブログにも書いてませんでしたけど、
ダイエットには終わりがないですね・・・。
 
そして昼間に孵化していました。外から見てもブラッドサッカーとわかったので
早々にラベルを書いたのですが・・・。

隣から移動した仔でした。ライラックの初めてのブラッドサッカーかと思ったのに
ウルピカの仔でした。何かワラビの仔は黒い仔率高いなぁ・・・。
ブラッドサッカー何匹目か失念しましたが多分3匹目でしょうか。
レモン混じってないブラッドサッカー。
およけになったら下の卵も孵化始まってましたね。テヘペロしてるのかわゆ。
少し時間を空けて確認したらマックスノーhetレーダーが孵化してました。
模様はエクリプスっぽいけど、目はしっかりノーマルアイでした。
ライト当てて凝視しないとエクリプスっぽく見えますけどね。
ノーマルアイですね。
ほとんどのベビーはグラパイを食べてくれるので楽なのですが、
最初に孵化したレッドアイエニグマの仔だけ未だに餌を食べず尻尾が日に日に細くなり
キツツキの事を思い出してしまいます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ