スノーベルレモンフロストの最近の写真です。
目の血管はそんなに出てないですね。アルビノのレモンの他の仔も
あんまり出てない印象なのでこんな感じなんでしょうかね。
今年は色々はじめてです。

そのうちノーマルアイになるのかと思ったけど、まだエクリプスに見えるスノーエニグマ。
かわいい。スノービーなのか・・・。
この仔の模様はお気に入りです。
年齢は11歳も違うけどワラビの直系の仔なので手元に残すのも良いかもと考え中です。
毎年花の数が多い御殿場桜。
ソメイヨシノが花数少なかったけど、花がそっくりな吉野桜はいい感じです。
陽光桜はピンクが強くて花が下の方に密集しています。
御殿場桜
半分折れた枝からも花が・・・仙台枝垂れ桜
去年購入したウコン桜は今年は咲いてくれるようです。黄色い桜。
ユキモチソウの花が咲きました。完全体。毎年この妖精に会うのが愉しみ。
今のところ、6人の妖精がいます。地植組・・・どうした・・・。全滅か・・・!?
去年掘り起こしたっけ・・・。1本も出てきません。
赤い水曜日は地震とかもなく平和で何よりです。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ