帰宅した時には1匹しかいませんでしたが、着替えてる間にもう1匹増えてました。
最初に孵化してた仔は多分レモン入りのブラッドサッカーかな・・・。
今はこんなに真っ赤な瞳だけど、少し育ったらノーマルっぽくなっちゃうのは惜しいです。

もう1匹はブラッドサッカーかと思って小汚い字でラベルに書いたけど蓋を開けたら黄色くて
レッドアイエニグマでした。
このまま育ってほしい・・・。
レッドアイエニグマも2匹目です。
↓は1匹目のレモンブラッドサッカーです。目がもう白くなっちゃいました。
最初のブラッドサッカーはこんな感じでキュートです。
一昨日1Kg近く痩せてぬか喜びしてたのに今朝は戻ってました。
切ないです・・・。何か最近またみぞおちが痛いし。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ