昨日の朝の事。孵化していました。エンバー。
健康そうな卵だったけどちょっとだけ凹みがあったし
最近の流れから孵化しないかな?と思っていたのですが産まれてきてくれました。
孵化時はソリッドアイですがまた寄り目スネークアイになるか・・・。
ソリッドアイverのエンバーもかわいいですよね。

日付変わってからしらほし狙いで10連だけしたらルフィ&エースが出ました。
ありがたき。これでダブルタップキャラ全部揃ったかも!
さっき庭仕事ついでに庭に転がっていためちゃ重い四角くて丸くくりぬかれてる石を
部屋の窓の前までフンコロガシみたいに押して運びました。(3個)
丸い穴に桜のプランタがすっぽり入るのでいい感じになりました。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ