ブラックアウトお疲れ様でした!
出発日の朝は雷が轟き、大雨でどうなる事やらと思いましたが
北海道に帰ってきたら日差しが真夏。
バスの窓からの日光攻撃は東京よりも激しかったです。
今回の東京旅行は色々充実してよかったです。
ブラックアウトでお迎えいただいた皆様。お手伝いいただいた方、
ブースに遊びにきていただいた皆様、本当にありがとうございました。
イベント後のけっこう大勢での飲み会も愉しかったです。
ブラックアウトでお迎えもしたのですが!まだ片付いてなくてあわわなので
次の記事で紹介しますね!
とりわけショッピングカートを公開させていただきました。
ブラックアウトで対面説明済みの方は発送もできますのでご相談下さい。
 
写真はお留守番してたうちの仔たちです。
まぁ、実質家を完全に空けたのは1日だけだったのでみんなかわりなく
新しい孵化もなかったです。

帰宅してポストに届いてた本たち。電影少女とローゼンメイデン0は今回が完結。
銀英伝14巻は今回やらかしました・・・!
最初、電影少女が厚いのでポストに入らず未着だったので
発送元が間違えたんだ!とか思ったけど注文履歴見たらしっかり2回注文してました・・・。
いやー。ミスチルのアルバム以来の重複買い。
でも藤崎竜大好きなのでお布施でいいです・・・。
どうせならキルヒアイスかヤンが表紙のがよかったけどw
 
ポチッと応援いただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ