昨日のエサあげの光景^^

グラパイ大好きな仔たちは水槽のふちによじ登ってアピール!

 

ワラビ

 

スピネル&ヒカリ

 

キンモクセイ

 

そして待ちきれなかったものがもうひとつ!!

楽天市場で見つけて速攻注文したんですよ!

「ヤモリ」のものでも十分だったのにご丁寧に「ヒョウモントカゲモドキ」があり

しかも、ケースの色で「緑」選択可!

あまつさえインクの色まで「緑」選択可!!(ちょっと高くなるけど)

このサービス精神!!

認印にはできるけど銀行印にはできないシャチハタなので遊んでみました。

字体も好きなの選べて3000円くらい!アニマルスタンプで検索してみてください^^

カエルも何種類もあったしマニアックな動物もいっぱい!!

次は苗字でも作ろうかとも思ってるくらいです!

このスタンプは今日から生体販売書に押しますよ^^

 

そういえば9/3から楽天でグラパイ(大)が3130円になりますね!

このセール待ちきれず今月だか先月だか2個注文済みで足りてないわけじゃないんです。

でも去年2980円の時に6個購入したのにすぐなくって・・・

セールの時期もたまにしかないので後悔してたんです。

うちの仔たちはグラパイ大好きなので助かってます^^

 

ブログ村のアイコンも変更済み!!

↓チェックしてみてください!というハニートラップ!!(実物大で反映済)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ