今朝、個人的に大注目の卵が孵化していました。

エニグマでまたエクリプスに見える・・・黄色は乗ってるビーかな?

・・・と、卵取り違え説が頭に残ったままでしたが

hetエクリプスの蕨の仔でエニグマ関係が全部エクリプスとか・・・

確率的におかしいだろ!と自分につっこみを入れ

最近孵化したエニグマ系の目を再チェックしました。

他の仔は正直エクリプスに見えるのですが

この仔はノーマルアイと判明!

どうやらこの仔はヤマブキの仔で間違いないっぽいのです。

モルフとしてはハイポエニグマhetベルかな・・・

この仔、ノーマルアイですけどけっこう黒目がちだし

姿と行動がすごく愛らしいんです。

すぐ驚いてお口開けるから小さいカンジュウみたいです。

写真・・・思わずいっぱい撮っちゃったのでペタペタします。

この仔のかわいさが伝わるとよいです^^(でべそはありません)

 

疑惑のデベソエニグマはチャームポイントでもあるでべそが吸収されていました。

デベソエニグマを里仔に出す時は生体販売書にデベソエニグマと書く気満々です!

 

ランキング参加してます!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ