昨日はスーパーニュームーンだったというのに・・・

フライング産卵はあれど産卵も孵化も何もありませんでした。

3/20のイバラの卵も孵化せず・・・

 

以下、妄想

スーパーニュームーンが過ぎても何もなかったけど

きっとまだ産まれない子供たちに神秘のパワーを授けてくれて

ステキなモルフが孵化する!

・・・と信じたらちょっとだけ幸せな気持ちになれそうだな・・・

 

帰宅したら3/23のコチョウの1個だけの卵から孵化してました。

白い!

正直トレンパーアルビノ続きでコチョウにブリザード因子入ってないんだなと

かなり諦めてたのですがついにブリザード!!

目が黒く見えたのでブレブリだな・・・

 

この仔とコミュニケーションを取ったら悪魔語で鳴きました。

目をよく見たら漆黒で吸い込まれそうな・・・

そういえばエクリプスって新月って意味ですよね?確か。

LEDライト当ててみても猫目にならず、目も閉じず・・・

この仔・・・白い悪魔だ!!って気づきました。

 

去年、ディアブロブランコ1匹だけ孵化しましたが突然亡くなったので

この仔が孵化してくれてライトニングの生まれ変わりかもなんて

ご都合主義な思想ですが・・・。

ライトニングは成長とともにエクリプスが一部欠けましたが

この仔はレオパの道場さんからきたコチョウの仔。

エクリプス因子が強いのは検証済みなので期待してます^^

 

スーパーニュームーン月の力100%越えでしたからね!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ