マックスノーラプターの男の子でサムネ対策はOK
お腹がちょっと汚れてます。
キッチンペーパー交換直後、豪快に散らかすのは
マックスノーラプター4匹とも共通です。謎。



今朝、医大前の街路樹の根元に蕗の薹が3つ顔を出していました。
毎年蕗の薹を見かけると小さな幸せがたくさん訪れます。
これから毎日新しい蕗の薹を見つけるたびに幸せな気持ちになれそうです。
去年はレオパ産卵の時期なども重なったけど
今年は産卵早かったしどんな幸せが訪れるか愉しみです。


そして今日も独りRAMAI
スープカレーは毎回同じメニューしか注文しないのに写メを撮ってます。
いつもはポークなのですが前回豚しゃぶのブヒッを注文してみたらおいしくて
今日もブヒッにしました^^
カボチャが虹みたいでかわいくまとまってました^^


緑の除湿機にビニールカバーが張り付いて湿気吸収能力が低下したので
無理やり100均アイテムでスペース確保。
これで除湿機能は多分戻るけど見苦しいですね


非レオパな事ばかり書きましたが最後は3匹してシェルターに入ってる
ムーアカイト、バナナ、ヘヴンリーブルー
もはや判別不能な3匹です。