拒食の仔、最近うかつに口を開けると
シリンジからグラパイが流れ込む事を覚えて口を開けなくなりました。
ミールワームの時もだけど小さな脳みそであの手、この手で拒否します。
それでもシリンジグラパイになってから手のひらでウンピしなくなったので
大人になったのかもしれません。
誰かのブログで口を触ったら威嚇すると見た気がして親指と人差し指で
口のラインをこすったらあんだけ拒否ってた口を開けて威嚇しました。
グラパイをいつもより多めに注入しましたがちゃんと食べました。




イエアメガエルが残したグラパイの処分に困ってミールワームの中へ投入
噂通りのわらわら感。
写真撮ったけど載せるのはやめておきます^^