尻尾ブルブルの音が聞こえたので
みやびんさんを見習って盗撮に行ったら光でした。
シェルターの入り口でブルブルお相手は・・・!



スピネルじゃないですか!!
大奥でひたすら哀愁を漂わせていたスピネルがついに!!
思い起こせば長かった・・・
スピネルは大奥入りしてすぐに受け入れOKだったのに
光はカーネリアンのお尻ばかり追って・・・
ついにスピネルがね~
でも、光くんが下手で・・・だって尻尾のほう噛んで反対なんだもの・・・
でも一応写真に収めておきます。
スピネルにhetベル入ってるか期待の検証!!
スピネルも尻尾上げてその気になってるみたい^^
踏まれてるけど・・・



!!
・・・
突然シェルターからルチルが飛び出し光も追いかけて・・・


スピネル・・・哀愁はまだ続いていた・・・
残酷なシーンを目撃してしまった気分・・・

追記
記事を書いたあとで見に行ったら側室3匹で睨み合ってました。
張り詰めた空気の中、光は1匹シェルターに避難してました。
大奥は恐ろしい所です。