さきほど音楽を聴いている時だったか
私のあしながおじさんを見てる時だったか忘れましたが
モモが歩いてきました。
いつも隙間からでてこないモモが明らかに話があるというオーラをまとって
こちらに視線をあわせてきたものだから
びっくりして写真撮って電気つけてまた写真撮ったら帰っていきました。
一応エサあげてみたけどいらないそうです。
ちょっと気になります。



さっき卵チェックしたらコチョウが2回目の産卵してました。
アクロバティックに直立した状態でミズゴケに突き刺さってました。
御印確認してちゃんと横にしてあげましたよ。

そして今日クロネコヤマトから届いたモノを紹介。
楽天市場やヤフオクで送られてくるものがたまたまヤマトというだけで
クロネコポイントが少しだけ貯まります。
別に交換したいものないなと思いながらもちょっとだけ人気で品薄らしい
この商品と交換。
ピンクもあるけど選ぶなら当然こっちですよね。


昨日からムーアカイトのケージにバナナとヘヴンリーブルーを同居させてます。
まだ早いだろうけど仲良くやってます。
ヘヴンリーブルーはラプンツェルとクリは嫌いらしく
去年大騒ぎしたけど今回は大人しいです。
まだムーアカイトが発情してないからかも?