昨日撮ったサクラちゃん^^
団体生活ではエサを落ち着いて食べれないので手の上でお食事。
ペロリン写真のためにまた記者会見開きました。
実はサクラはずっと右の鼻の穴に何かつまっているようになってたんです。
最初は底に敷いてるクルミの殻の砂かと思ったのですが
取ろうとしても取れず傷ついたら困るのでさわりませんでした。
何度か脱皮しても取れなかったのにいつの間にか綺麗になってました^^





そしてタイトルにもなってる壮大なオマケ
突然何!?と思うかもしれませんが壇蜜のサインはタイトルのように書きます。
以前ヤフオクのチャリティーで目撃しました。
Dは壇じゃなくてdirtyだったりdangerousだったりdomesticだったり
色んな意味に取れるし、蜜をHoneyと記してるのはかわいらしい意味合いのほかに
キューティーハニー的な要素も感じ取ることができます。
壇蜜の知的で奥ゆかしいところが大好きですが何かを秘めてるところがもっと好きです。

話はぶっとびますが突然簡単レシピを紹介します。
いつもダイエットのため脂肪分をカットしたクリームチーズと
蜂蜜と大量すぎるシナモンでハニートーストを作ります。
先日買った黒みつでアレンジしてダーティーハニートースト
基ダイエットハニートーストの紹介です。

トーストにクリームチーズを塗って、ハチミツとシナモンのかわりに黒みつをかけます。
はじめてなので黒みつをつけすぎました。
黒みつ開封時に乱暴に扱ってしまいちょっとフィルムが破れてしまったのですが
この文字で壇蜜感をおすそ分けできれば幸いです^^

黒糖の味がけっこう濃いのでカラメル状になるくらいつけるのが美味しいです。

黒みつはお好みでどうぞ・・・