今朝出がけにイバラが産卵してました。1個だけ。
産みたてのようでとてもやわらかく御印もあるのかないのか微妙でした。
家を出る10分前だったのでとりあえず確保。
外に出たら予想外の雪にびっくりしました。
もう春の気配しか感じなかったのに雪の女王の復讐だと思いました。
雷は鳴るわ車ははまってるわ。雪雪雪でしたね。
今思い起こせばちあきなおみの雪という歌を口ずさみながら出勤すれば
少しだけ愉しかったかも知れません・・・。

帰宅後イバラの卵を探しましたがやっぱり1個のようです。
去年は2個ずつ産んでたんですけどね・・・

久々な気がするラプンツェル。
最近ケージ内で一人運動会開催してます。


鬼灯ももうちょい体重増えて欲しいですね^^


秘蔵の仔サングローラプターになったらいいなの仔ですが
尻尾はベルっぽいのでレーダーも入ってたらいいなの女の子。
ペロリン写真も撮れました^^




安定のバニラ女史。
何かものすごく頬張ってます。