子供が増えすぎるとお世話できないので今年繁殖お休みのオスたちです。
ラプンツェルもお休みですけど・・・。
うかつに手を入れると噛んでくるチャロとガジュマル。
エサをあげてからお掃除しました。
写真はお掃除前なので汚部屋ですけど・・・。

チャロはシェルターから顔だけ出して食べる事が多いです。

食べ終わったらひっこんでいきます。亀みたい^^


ガジュマル顔のドアップが何かかわいくてそのまま掲載。

お掃除中放したら水槽に登ろうとしてました^^


あまりでてこないキンモクセイ!顔に何かついてますけど・・・




掃除の一瞬だけキンモクセイ&ギンモクセイの親子を一緒に放牧。
オス同士はケンカするというのが定説ですけど
それほど血の気は多くない模様。
いつもケージ隣だけどつっつきあったりもしてないし・・・


オマケのグラパイ食べてるイエアメたん^^
昔イエアメにも名前つけてたけど今の仔3匹はお名前ないです。
昔の仔はライム、リルム、グリムでした。懐かしい・・・