ここでブリード入ります。
札幌に引っ越してからの初ブリードは1ペアで結局2匹でした。
今も手元におります^^

◆ギンモクセイ(銀木犀) ブレイジングブリザード ♂
 父:キンモクセイ 母:ギンリョウ

2013.7.30孵化
孵化した時のこのピンクマウスみたいなオモチャみたいな
とてつもないかわいさが表現された写真ですよね^^


大人になってからの姿です。


◆リンドウ(竜胆) ブリザードhetトレンパーアルビノ ♀
 父:キンモクセイ 母:ギンリョウ

2013.8.3孵化
成長するにつれてどんどんかわいくなって手放せなくなりました^^
目がクリクリ・・・




◆ラプソディ ラプター ♂

ラプンツェルがかわいすぎてメスを狙って
またレオパ道場さんからお迎え。
この仔はイケメンで優しい仔。
絶対メスに怪我させたりしない紳士です。
ラプンツェルより若干スリムで模様も少ないです。
うちの仔で一番のイケメンは間違いなくこの仔です。


ラプンツェルに比べてベビーの頃の写真少なかったです。
こっちはイケメンに成長してからです^^


◆コチョウ(胡蝶) トレンパーアルビノhetラプター

昨年の検証結果で3匹とも100%ソリッドアイのラプターを産んだので
ラプターと疑ってなかったのですが・・・
今年まさかのトレンパーアルビノ誕生・・・
ポッシブルでブリザードも入ってるかも?という事でしたが
その検証は来年します。模様が細かいのでブリザード入ってそうです。
写真は小さい頃のしかありませんがレオパ道場からお迎えしました。



この後レオパのエサあげるので後日二世代のあと4匹を紹介します!