古い写真を整理しつつ思い出に耽っていました^^
記憶の中でお迎えした順番があやふやでしたが写真整理で
この順番だったか!と改めて認識できたしいい機会になりました。

◆ラプンツェル ラプター ♂

あこがれのラプター!そして非常にこだわりを持っていたので
レオパ道場さんからお迎え^^
サディスティックで♀には厳しい仔ですが人間にはべた慣れでとてもかわいいんです。
ラプンツェル!と呼ぶ時は愛により訛りが入ってしまいラプ太!に聞こえます。
いや、ラプンツェルと田舎モノがかなりネイティブな発音を意識したらこうなったみたいな・・・
とにかくはじまりのラプター!!
写真セレクトに超時間を使いました!!超プリティなベベの頃



来年は繁殖お休みのため単独生活のラプンツェル


◆サクラ(桜) スーパーマックスノーアルビノhetラプター ♀

最近の検証でエクリプス遺伝子がある事が判明。
ただし、スネークアイになったのであまり強いエクリプスではない模様。
この仔は目が悪くてエサを食べるのが下手だったり
1ヶ月くらい拒食したり手がかかる仔で特にかわいい仔です。
サクラのマックスノー遺伝子を受け継いだ仔は特別です^^
同じような写真が続きますが・・・





◆モモ(桃) ブレイジングブリザード ♀

サクラと同時にサムライジャパンレプタイルズよりお迎え。
黄色が少ないブレブリでこの仔の仔は白い仔と黄色い仔が産まれてきます。





思った以上に写真が増えてしまったので小分けしたいと思います^^;