とてもレアなサクラ脱皮シーンです。
最初に見つけた時はきれいなパーカー状態でした。
脱皮上手なのであれよあれよのうちに脱いじゃいました^^





そしてグラパイをベビーたちにふるまいました。
今日のグラパイはココアっぽい香りで臭くなかったです。
心なしか食いつきがいいような・・・
明日は可燃ごみの日なのでキッチンペーパーを取り替えたり・・・
前はエサあげとキッチンペーパー交換で数時間かかっていたので随分楽になりました^^
エサあげてる時に脱走を目撃したのでパシャリ




今日から買ってすぐ封印状態だったノートパソコンでブログ更新します。
もちろんグリーンです^^グリーンのパソコンなんてそうそうないので今が買い時!!
・・・と思ってから3年以上経ってたみたいな・・・