本日はグラパイ食べない仔たちのために
繁殖に専念していたデュビアを大量に振舞いました。
グラパイ食べないくせにデュビアだと目の色かえるしたたかな仔も何匹か・・・
まぁ食べないで心配するよりも食べてくれた方が安心できます^^
トレンパーアルビノ軍団が集団でグラパイボイコットしてる模様
食べない仔たちはスノコタワーの下段に移動しました。
上からも下からもピタ適あたるので上段より温度上がるはず・・・
これでまたエサを食べ始めてくれるとよいんですけど。
写真はレーダー2匹。
うちで産まれたレーダーはあんなに綺麗だったエクリプスアイが
今じゃ一部エクリプス・・・。見た目ベルアルビノみたいです。
この仔にもそろそろ名前をつけてあげなくては^^



光はお上品なのでグラパイを小さくカットしないと食べないんですけど
冷凍コオロギはうちでは食べたことないのですがデュビアは食べてました^^
光の美しいエクリプスアイステキに遺伝するとよいな♪