悲しい報告です。
7月21日に召喚した白い悪魔が違う世界へ旅立ちました。
寒くなってから食欲は落ちていましたが尻尾もやせてないし
雪で気温下がったせいかとケージの置き場所を先日移動したばかりでした。
昨日夕方まではケージ内で特に変わった様子もなかったのに
夕方に仮眠して夜中に起きた時にちょっと紫っぽいかも?とさわってみたら
ほとんど体を動かせない状態になっていました。
お水を飲ませた時、尾の先だけ動かして何かを伝えたいように感じました。
そして朝を待たずに息をひきとりました。
心の整理がつかないまま仕事に行って時々思い出して・・・
今も取り残された気持ちのままです。
ただひとつこの仔が産まれた時の喜びは本当に今年1、2を争うほどの幸福でした。
孵化した日、プラケに移そうとしたらハッチライト攻撃されて・・・
名前は発表していませんでしたがライトニングクリスタルより
ライトニングとつけていました。
この記事を見た方、この仔の冥福を祈っていただけると嬉しいです。
産まれた日の写真です。