ナビスコ初戦 負け クゥ。 | 超*個人的アルビファン♪(サッカーアルビレックス新潟と共にooo)

ナビスコ初戦 負け クゥ。

クゥゥゥゥ~~~!!!

キツイんじゃ 涙。
試合を観れずに結果待ちしてたとこに、
負け試合の結果速報!!

また負けましたか。
どうも、試合のVTRを見る気になれません 涙。
ダンナが今、録画していたDVDを見ているんだけど、とてもそんな気分に
なれずにPCに向かってます 苦笑。
公式HPも見る気になれない(あ、いつも見てなかった 汗)

で、どうだったんだろ?
完全なる負け試合だったんだろうか?
いい試合をしたけど負けちゃったって感じなのかな?
VTRを見るのがコ、コワイんです 涙。

胸が苦しい 涙。