2003年Blog ユニフォームとTシャツと・・・。 | 超*個人的アルビファン♪(サッカーアルビレックス新潟と共にooo)

2003年Blog ユニフォームとTシャツと・・・。

そうそう、今年の私たちはちょっと変わってきて、結構、頑張ってサポーターの域に達しようとしているんだよね.
どうしたらサポーターなんてのはないと思うし、応援してるみんな…観戦にいけなくても、テレビや新聞、ネットなんかで結果を待ちに待ってる人たちもみんなサポーターだと思うしね。
で、私達は観戦後に見事アルビ感染してしまったわけで.
生の素晴らしさを知ってしまったんだよね♪
やっぱなんでも生でしょ~~♪(なんだかいやらしいのは何故?)
で、今年はユニフォームも変わったことだしってネットでダーがユニフォームを注文してた.
モチロン、おこづかいの中からだから、自分のだけで…いたい出費の15000円だったと思うよ.で、いいなぁ~~とばかりにヨダレをたらしている私達に…プレーヤーズTシャツを買ってくれることに♪(上のチビのは婆が…下のチビのはサイズがないからフツーのオレンジのにしましたさ)
で、やっぱ、私達の開幕戦5月5日には間に合うようにって…またも、長い長い道のりを車走らせ新潟に向かいましたさ。
手元にあるとなんだか嬉しい♪
私の背番号はモチロン「21番」
上のチビが選んだのは「5番」カツオ先生の.
なんだか渋いわねぇ~アンタ.


「ママ、野澤はオレンジのユニフォームじゃないよ!!」
え?
ああ、そういえば黒…黒よねぇ….
プイっ.
いいじゃんか!!
ママはノザの笑顔が好きなんです.


とにもかくにも、今年はちゃんとオレンジカラーで応援しますぞ♪