国立競技場で行われた、

ラグビー日本代表vsイングランド代表戦を観に行ってきました🏈

ゴールポスト裏という座席の悪さよ…
(だってチケット高かったんだものえーん)



リポビタンDチャレンジカップなので、

場内MCの方が、

「ファイトー 一発」  

と、会場を煽ったりして中々の盛り上がり口笛



ワタクシ、飽きっぽい性格ですが

ラグビーは高校生の頃から大好きイエローハート

しかも、ここ数年同じ選手を応援してるラブ


ハタとラグビー観戦は、推し活だったのだと自覚した今回の試合には、

残念ながらワタクシの推しメンは出場できませんでしたえーんえーんえーん



肝心の試合は、イングランドとのレベルの違いに圧倒される内容でしたが、

2027年W杯に向け、若いメンバーが出て来て

それはそれでワクワクおねがい


J SPORTSのラグビーチャンネルも加入したけど、

やっぱり躍動感溢れる生観戦は最高でしたラブ