モーニングにハマって間もないので、

いろんな所に行ってみたいのですが……ラブ


先日訪れた浜田山のOUさん↓↓

でモーニングを頂いた直後から、

別のメニューが気になっており、早速再訪ウインク



本日頂いたのは、クロックムッシュルンルン


ベシャメルソースとチーズがたっぷりで、
ハムではなく暑めにスライスされたベーコンが入っており、
とっても美味しいびっくりマーク
(本当に美味しいのに、ワタクシに語彙力がないばかりに普通の表現になってしまうえーん)

こちらのお店の雰囲気、好きなんですよね~
おっとりのんびりした空気感おねがい

そんなに遠くないし、
近いうちにまた訪問したいと思いますキスマーク