ワタクシ、たいした見た目でもない、ごくごく普通のアラフィフ女なのに、

老化に伴うさまざまな見た目の変化に自分が納得できなくて、

(きっと同年代の人には分かってもらえるハズ!)

必死でもがいてるんです滝汗

 

今、取り組んでいることを記録も兼ねてご紹介したいと思います。

 

丸ブルー美容鍼

CALISTAに、3週間に1回の割合で4年くらい通っています。

鍼とお灸をしてもらえるのですが、終わった後は、

顔の浮腫みがスッキリするのと、リフトアップ具合が半端なくてオススメですウインク

 

丸ブルーピコトーニング

ソバカスが増えてきたのと、シミのような肝斑のようなくすみがあるため、

品川美容外科に先月の終わりに行ってみました。

※30代の時に、こちらに通ってフォトシルクでソバカスを消したことがあります

 

それから時を経て技術や機械?の進化により、

何が自分に合う施術なのか分からないので、先生にご相談。

担当になった先生は若いからか、流れ作業ではなく、きちんと向き合ってくれる感じグッ

 

「ソバカスにはフォトシルクが向いているけど、まずは肝斑の治療のピコトーニングをやってから」と言うことで、ピコトーニング初挑戦。

劇的な変化は無いものの、1週間経った辺りから明らかにくすみがとれてきましたスター

良さそうなので、今月末も同じ内容で予約しました。

 

丸ブルー美容注射

目の周りのシワが半端なく、どんなアイクリームを塗ってもショボショボゲロー

ピコトーニングの相談をした時に目についた美容注射のポスターを見て、

品川美容外科で同時に施術しました。

2回位から効果が出るそうで、今は、少しシワが減ったかなと言う程度。

なので、今月末に同じ内容で予約。

 

丸ブルーぼかし染め

白髪のぼかし効果があると言うことで、ハイライトを入れてみました。

生まれて初めてのブリーチ!!

前職を辞めたらやろうと思っていて、今回明るめの色にしましたチョキ

白髪が目立たないのはもちろん、

メッシュ状のハイライトのおかげでヘアスタイルに奥行きが出たような気がします。

 

定着するまでは月1で染める必要があるそうで、今月末にまたブリーチです。

 

丸ブルーヘッドスパ

通っている美容師さんのオススメで、ヘッドコンシェルジュに行ってみました。

頭皮スッキリ、顔の浮腫みも消えて、鼻が高くなったようキラキラ

頭皮マッサージの良さを知りました。

こちらも来月にも予約。

 

ーーーーーーー宝石赤

 

という事でなかなかお金もかかるので、

維持するためにもそろそろ働こうと思います上差し