夫から、ホワイトデーのお返しを兼ねてランチをプレゼントしてもらいました愛

 

お友達と何回か訪れており、比較的ご近所なので、

いつか夫とも行きたいなーと思っていた、

フレンチのlienさんへナイフとフォーク

 

お料理はシェフお任せコースにし、

夫は5杯、ワタクシは4杯のワインペアリングを注文シャンパンロゼワイン

 

こちらのレストランは、美味しいのはもちろんですが、

量が多くて、男性も十分満足していただける内容だったこともあり、

コスパにうるさい夫も納得していましたウインク

(コスパが良いと、また来たいとなる夫…わかりやすい)

 

シェフお任せの8品


どんぶりでイケルと思ったキノコのスープ






ペアリングで提供していただいたワインもどれも好みの味でした。

 

店内は、9割型女性のお客様で、

我が家のように何杯もアルコールを摂取するグループは見かけませんでした滝汗

ディナーの時はもう少し男性が多い印象があったのだけど。

  

たまにはこうやって素敵なレストランで過ごす夫婦の時間も、良いですねー照れ