あっという間に3月になりましたね。


ということで、

2月の支出の記録をATM


丸レッド家計(食費・生活費) 

     150,000円滝汗

丸レッドお小遣い(ランチ含む) 

     132,000円ゲロー


2月は、わんこの病院費やご飯代など3ヶ月に1回の大きな支出があったこと、

交際費や旅行、仕事でイライラして買い物してしまったりと笑い泣き

このまま仕事を辞めて大丈夫なのかという散財っぷりでしたガーン


でも、毎月言ってるけど、

楽しかったから良しとしましょうニヤリ


これ以外に、

NISAとIDECO、ロボット投資などに、

合わせて15万円ほど回しましたよ口笛


来月こそ、もう少し軽やかな会計びっくりマーク