昨日本が届いた。

AFFIRMATION
「言葉」があなたの人生を決める
 苫米地英人著

 マークシューベルト監修 フォレスト出版




だいぶ前からアファーメーションという言葉は
知っていたのだが、今ひとつ胸にストンと落ちることはなく、なんとなくぼんやりと捉えていた。
だがここ3年ほど全く予想できないことが身近に起こり、その経験を通して自分の甘さ、勝手さを見つめ直す良いきっかけになった。

初心に戻り、これまでの歩んできた人生を
ガラリと変えようと手に取ることにした。

まだ読んでいないのだが、身体のなかから
ワクワクする気持ちが湧き出してきた。

まだ50代半ばを過ぎたところ、
まだまだ新たなチャレンジに
心燃やそうと思う(^^)