昼食後は妻と別れて会社の労働組合の代議員研修会に参加ですニコニコ彦根の勤労福祉会館で午後1時から5時までみっちりと研修を受けましたガーン
{8EF169C2-00BC-4BA1-B3B1-0689032A90B9}
午後5時半からは同じ建屋の和室で親睦会ニコニコ勤労福祉会館のたちばなで鍋料理を頂きますウインク
{0D7A2A88-D017-413B-8DE9-EEE166CF8F8C}
豚肉、鶏肉、鶏つくね、海老ニコニコ
{CD0CC782-1DF9-4B71-8EAE-59041E90EB22}
野菜と締めの中華麺ニコニコ
{A998D27C-E417-4150-AF82-A6AAEA16D0A6}
アサヒスーパードライで乾杯生ビールルンルン
{CD22C8D7-07EF-4C5E-8260-7BA95D7D0679}
先付のイカの塩辛をごはんにのせて頂きますニコニコウマーてへぺろルンルン
{9EEBD18B-B21E-4DD0-92CD-6750F94882DF}
鍋奉行が下手くそな私なのでごった煮風てへぺろ
{1588FBB3-60DE-408A-8B20-B33EE5C2A0C5}
締めの中華麺も見栄え悪してへぺろ
{593397D3-DC34-41DD-B603-2978BF58AAB2}
デザートはフルーツニコニコ
{98D9747F-ACC7-4323-9AB9-FBF3A2AF0086}
まぁ味は言わずもがななんですが、労働組合の執行部役員や他拠点の代議員と直接会って交流する機会は少ないので有意義な時間でしたウインクまもなく名古屋駅に到着します爆笑ルンルン