albert-diom
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

デザインフェスタ終了



はい「3sign」初展示
終わりましたー
今回ディスプレイもこだわり

床まではりました

ディスプレイでかなりのお客さまにご来場頂きました!


売上もまあまあw

それよりお店から結構声がかかりました

三重県と群馬のセレクトショップに置きたいとお誘い

あと他の方からブランドの原型お願いしたい&オープンする店に置きませんか?と!
多分お洒落!



で最後にいい話来ました
まあ見ためで他と違うなと言う人が

時計がグッチかシャネルにいしが取り巻いてるやつで

セレブ!?

オフィス青山!?見たいな30代~40代の女性

どうやらインポートアクセサリーのネットショップをやってるらしいと

買い付けも自分で海外展示会までいってやってるとのこと


ホームページ確認したらお洒落!やはり当たりでした!


海外作家が多い中
日本枠で俺が!?


いいの!?



今度打ち合わせ行ってきます!















Android携帯からの投稿

明日はデザフェス






こいつら参戦!


Android携帯からの投稿

プチ ペンダント ライオン



プチ
ペンダント


やっぱりこれぐらいちっちゃくていいね


女の子と男だと小さいペンダントってのにかなり差がある



思ってる以上にサイズダウンしていいみたいですねー


これゴールドコーティングバージョンも作ります




他にも動物ありますのでおたのしみにー



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>