デザインフェスタ終了
はい「3sign」初展示
終わりましたー
今回ディスプレイもこだわり
床まではりました
ディスプレイでかなりのお客さまにご来場頂きました!
売上もまあまあw
それよりお店から結構声がかかりました
三重県と群馬のセレクトショップに置きたいとお誘い
あと他の方からブランドの原型お願いしたい&オープンする店に置きませんか?と!
多分お洒落!
で最後にいい話来ました
まあ見ためで他と違うなと言う人が
時計がグッチかシャネルにいしが取り巻いてるやつで
セレブ!?
オフィス青山!?見たいな30代~40代の女性
どうやらインポートアクセサリーのネットショップをやってるらしいと
買い付けも自分で海外展示会までいってやってるとのこと
ホームページ確認したらお洒落!やはり当たりでした!
海外作家が多い中
日本枠で俺が!?
いいの!?
今度打ち合わせ行ってきます!
Android携帯からの投稿




