休日の遠足♪ | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

こんにちはー

 

 今日は

先週のお話

 

 

↓↓↓

 

 

 

備前市 伊部駅から徒歩4分

 

旅するかみきりやさん

ALBERO(アルベロ)

 

備前で燃える自転車理容師のノブです♪

カットしてお客さんを笑顔に!

お任せカットもやるよ♪

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)


 

8月の夏休み(お盆)のお知らせ

 

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)

 

 

 

⚠︎ゲスト写真掲載は強制ではありません

少ない協力者によるものです

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

本日のInstagram♫ 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

そのお話の前に…

 

 

お子さん(手前の弟さん)初めてのカットでした

 

最初は怖がってたものの…

 

うま〜くやってモミモミカット完了!

 

その笑顔どうぞ!♪

 

 

かわいいー兄弟です♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

さて遠足のお話(笑

 

KUNIと岡山へ買い物いきました

 

とっても美味しい焙煎珈琲のお店へ行き

 

時間がまだあったので車の駐車場を探して

 

停めて散歩!

 

4月に

 

岡山へ探検タイムスリップだ

 

を書いたけど読んでくれたかな?

 

あの日に行って

その事を話したら

 

KUNIが行きたい!!って

 

顔に「行きたい行きたい行きたい」

と筆ペンにいっぱい書いているような感じでして

 

ハッピーちゃん保育園だし

今なら行けるね

 

 

あの商店街へ行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUNIの好み

 

昭和の匂いがいっぱい

 

お義母さんと一緒に行った記憶があってね

 

懐かしい感じなんだって

 

お肉屋さん 魚屋さん

 

八百屋さん 珈琲屋さん

 

色々…

 

 

 

分からんでもない

 

 

俺もああ言う所好きなんだわ

 

 

KUNIの好みである

 

キッチンセンター梅林堂?

 

昭和の匂いがすごいプンプンして

 

懐かしい用具があったんだね

 

 

これイイ!あれ欲しい!わー

 

とか

 

 

 

 

 

小さいけど色々置いてあって

 

あ!

 

 

 

 

 

 

ふじのカゴ?

 

KUNIは…

 

カゴマニア⁈(≧∇≦)

 

高価らしいです

 

好みでお手頃な価格で購入しました( ゚д゚)

 

めっちゃ満足な顔でしたよ笑

 

お腹すいてきたので

 

 

魚食べたくなり

 

コレ↓

 

 

 

海鮮丼の店

 

ネタはセルフでお好みを選べるんだよ

 
私は…
サーモンばっかりとマグロ笑
 
ライス中と汁付いて600円
 
安っ
 
 
KUNIは…


バランスよくネタをご飯の上に乗せる笑

 
新鮮な魚で
味噌汁サービス付いてて美味しかったです
 




KUNIが購入したアイテム
 
名前…わからんけど
 
コレなーに?
 
 
 
 
 
 
答えは↓
 
 
 
 
 
温めたフライパンを乗せるアイテムなんですよー
無垢のテーブルを焦がさないように…
 
 

面白いでしょ?(≧∀≦)

 

 

 

一緒にいた

KUNIから見た視点

 

なつかしい町

 

地図も撮っているので

近くにいたら行って見てね♪

 

ってな

 

 

 

おしまいー♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

エキテン

良かったら口コミ入れてくれたら嬉しいです☆

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■