龍神占い | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

こんにちはー

 

 

昨日の日記の続きです♪

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

備前市 伊部駅から徒歩4分

 

旅するかみきりやさん

ALBERO(アルベロ)

 

メンズヘアの

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

 

 

NOBUと呼んでください♫

 

8月の夏休み(お盆)のお知らせ

 

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)

 

 

 

⚠︎ゲスト写真掲載は強制ではありません

少ない協力者によるものです

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

本日のInstagram♫ 

 

 

 

 

 


ドコドコドコと…どこまでもいく

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

昨日の夜メールがありまして

 

子供を寝かしてる時

 

寝落ちしてしまいました(笑

 

メールの相手は…

 

なんと

 

コナンや金田一を困らせる

 

 

奈良からの

 

 

変装の名人

 

怪盗ゆかこさん!

 

(≧∇≦)

 

いや

 

奈良の美容師ゆかこさん♩

 

ぬっくのゆかこブログ

 

 

あるところから飛んで来たような感じでして(笑

 

 

サイクリングの後

 

お返事出したら

 

ゆかこさん占い師にジョブチェンジして

 

メール(メッセンジャー)でやり取り

 

離れても占いできるのか( ̄▽ ̄)

 

占いの経験全くないん私です(笑

 

さて

 

 

 

 

龍神カード パラパラ並んだ画像が届きました

 

 

 

 

 

 

う〜んどれだろう?

 

 

適当に

青い線を2本引いてお返事出しました(笑

 

 

 

そしたらね

 

 

 

 

火龍と黄龍が出て…

 

 

 

 

( ゚д゚) なになに?

 

 

どきどき…

 

 

 

 

さらに画像をいただく

 

火龍

 

え!? 封印していたょ…

   運動して心拍数を上げ心臓を鍛える…

それサイクリング(爆

 

確かに燃えるようなナニかがある

 

 

 

つづいて

 

 

黄龍

ぎっくぅ(! ゚д゚)

 

 

一歩・・

 

なんかね…

 

当たっているんですよん

 

 

一歩踏み込む事を迷っている…

 

 

 

今の俺まさにソレ

 

なんでかと?

 

実は

 

のぶさんに友達承認や「のぶさんち」で会うのに一歩踏むのに

時間かかったのです

 

のぶさんのブログ

 

ポチっと押すだけの動作は

簡単なのに

 

ボタンに見えない壁が

 

 

なかなかね…

 

 

 

やっと押した時

 

一歩踏んだ後扉が開いた時

 

目でみたモノいっぱい学べて

 

得たものが多かった

 

また走りたい

 

また行きたい

 

色んなこと学びたい

 

とかあるのに

 

 

今も一歩踏むの迷っている

 

なかなかリミッター解除ができない

 

ゆかこさんからアドバイスを頂いた

 

 

それを読んで


実は

 

 

 

 迷っていたのは

聴こえないため

会話が下手で上手く出来ない

説明が聞き取れない

 

周りに迷惑かけてしまうと言う

 

ネガティブがあって

 

迷いがあり

 

なかなか

 

一歩踏めませんでした

 

 

やった後悔より

やらない後悔の方が大きい

  とか言われてるけど

まさにその通り

 

失敗を恐れずに前向きに

 

 

 

 

ゆかこさんの前向きな言葉

 

ありがとうございます♪

 

リミッター解除‼️‼️

 

 

巨大な足

 

 

 

どーん!と

一歩踏んで

 

 

 

 

ドビラをぶっ壊して…

…は

やりすぎなので

 

手で真面目に

 

鍵で扉を

 

 

 

パカっとあけて

 

 

いい未来を目指して

 

 

前にすすみたいと思います

 

 

って事で…

 

変わり者な私ですが

 

よろしくおねがいします

 

 

(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って話をもどして…

 

龍神占いって

 

どうなっているやら

 

( ゚д゚)

 

 

風水?

 

カードにパワー込められてる??

 

不思議なとこあるんだな〜

 

 

 

 

ぽかーん

と…

 

面白いですね♩

 

 

 

驚きの日でした( ゚д゚)

 

 

 

 

あっ

 

 

ゆかこさん 龍神占い 

ありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

おしまい♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

エキテン

良かったら口コミ入れてくれたら嬉しいです☆

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

 

 

 

 

 

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□