さぎっちとリハビリライド | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

こんにちは♪

今日はロードバイクの話です♪

 

↓↓↓

 

 

 

備前市 伊部駅から徒歩4分

 

旅するかみきりやさん

ALBERO(アルベロ)

 

メンズヘアの

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

 

 

NOBUと呼んでください♫

 

8月の夏休み(お盆)のお知らせ

 

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)

 

 

 

⚠︎ゲスト写真掲載は強制ではありません

少ない協力者によるものです

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

本日のInstagram♫ 

 

 


 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

AM6:15に

 

児島湾の朝日の広場で車を停めて

 

 

 

 

 

 

軽くストレッチして

さぎっちが待っている

ローソンへ向かいます。

 

外で走るのは1ヶ月ぶり(笑

 

雨続きがあって

捻挫もあって

 

サボり気味でした

 

どれだけ衰えたのかなあ・・

さぎっちに付いていけるか

心配でした(笑

 

ローソンで合流して

 

 

 

 

国道74号戦で快走ライドです

 

速度は25〜35km位

 

貼りついていけれたけど

 

 

 

あれ?

 

 

衰えてるどころか

 

パワーアップしている?

 

(≧∀≦)

 

 

バテない?

 

人間のレベルアップは凄いものだ

 

と思いながら先頭である帝王さぎっちに引いてもらいました

(ロードバイクは先頭が風に当たり一番キツく前から後ろに行くほど風の抵抗が無くなり楽に走れます。面白いことに・・集団で行くと数が多いほど速くなるんです)

 

走って40分位

宇野の手前に入り

 

目標である

 

手作りパン工房松風に到着です♪

 

 

 

 

手作りパン工房松風( Facebook)

そのブログ

 

 

さぎっちのロードバイク見て思いました

 

 

さぎっちである

 

 

 

夜闇帝王のブログ

 

重たい鉄下駄やん!

 (安くて頑丈で、とっても重たいホイール 

ロードバイクの仲間からは鉄下駄と呼んでいる) 

 

ドラゴンボールで例えると

 

コレ・・

 

さすがさぎっち・・・

 

あれが変態レベルかぁ( ゚д゚)

 

 

俺は・・・

 

気合いで

 

コレ!(意味なし笑

 

俺も鉄下駄はこうかなぁ

 

 

と思いながら

 

パン屋で朝食&おしゃべり

 

 出来立てのパン美味しかったです♫

 

 

 

 

ストレッチ??(笑

 

 

思ったより早かったので

 

帰りは金甲山に登るコースでいきました

 

順調に進んだが

 

上山坂から金甲山に入っているの気がつかず

 

さぎっちに付いて行くの精一杯でした

 

 

後から周りを見て見慣れない景色でして

 

あぁ金甲山の前かーと思いながらチヂられました(笑

             ☆ちぢられた=離された

 

さぎっち待ってくれて再び金甲山ヒルクライムスタートです♪

 

 

上山坂で力使ってしまったのでキツイ状態でした(笑

 

さぎっちは・・羽が生えて・・

 

あぁ。。まてぇ・・ どんどん登って行きました( ゚д゚)

 

クライマー早いなあ

 

 

 

山が苦手な俺

 

ノロノロと登って

 

いつもより景色が美しく

 

のんびりと登りました(笑

 

 

やっと頂上着いて

 

脚が重たい…
 
やっとごおおぉーる…

 

 

 

 

記念撮影♪

 

 

見て気がつきましたかな?

 

 

 

 さぎっちもビックリ笑

 

今回の頂上は景色が美しかった!

 

瀬戸大橋も見えて四国がクッキリ

 

 

 

お喋りしてダウンヒルして朝日の広場で解散しました。

 

 

今日の朝練付き合いありがとう♪

 

またいきましょお〜〜〜

 

 

ってな!

 

ちんっ♪

 


 

 

 読んでいただきありがとうございました♫

 

おしまい♪

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

エキテン

良かったら口コミ入れてくれたら嬉しいです☆

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

 

 

 

 

 

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□