遠くからのゲストさん | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

旅するかみきりやさん

ALBERO(アルベロ)

 

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

 

 

NOBUと呼んでください♫

 



 

8月夏休みのお知らせ(工事中)

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

本日のゲストさん

 

先月予約を入れて

 

 

備前まで車で距離が約630km 8時間くらい

 

東京から来ました

 

 

 

 

車で来たのがビックリです( ゚д゚)

 

ガンダム好きオー夫婦ですが

 

オーさんの妻の方岡山の人でして帰省のついでに

カット+パーマでした

 

KUNIのブログ

東京から…

 

ガンダム好きオーさんの方は

 

カットと白髪染めです

 

 

それがビフォーです

くせ毛です

 

 

前髪がハートのような毛渦でして

そのハートを何とかしないと

と考えました

 

今回は長さが足りないので

フェードヘアにしておいて

 

チョキチョキ…

 

 

その間にKUNIは

コレ(笑

 

パーマの待ち時間でおしゃべり

 

 頂いた東京のお土産

 

美味しかったです( ´ ▽ ` )

 

ありがとう〜

 

 

時間が進みやっと

完了です!

くせ毛を生かして・・

 

 

 

 

浮き軽く細かく梳いて調整

上手くいったものの

 

 

ハート型の毛渦が気になっていました

 

 

 

 

次回に来る時

 

・・・

 

までに

 

東京からだから

 

 

上部のみあまり短くしないように

できる限り伸ばして置いて

とかアドバイスし

 

後は私に任せて

似合わせるヘアにしたい!

 

髪型が変わる時なんです(笑

 

 

 

 

カットが終わり…

KUNIの方まだなので…


のーんびりと漫画読みながら

 

 

まったりしてます
 
私の方は子守り(о´∀`о)
 
娘のハッピーちゃんは保育園でした
 
 
ガンダム好き

オーさん夫婦が終わり

 

 

夫婦のアフターです♪

 

変わりましたね♪

 
おつかれさま♪

image

 

仲いいでしょ(о´∀`о)

 

遠くからありがとうね♪( ´▽`)

 

おしまい♪

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

岡山県備前市伊部に

 

旅するかみきりやさんALBERO

 

 

 

 

 

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

 

 

 

 

 

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□