現在の店舗表示・・・? | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

こんにちは♪

 

 

 

備前市 伊部駅から徒歩4分

 

旅するかみきりやさん

ALBERO(アルベロ)

 

メンズヘアの

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

 

 

NOBUと呼んでください♫

 

8月の夏休み(お盆)のお知らせ

 

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

本日のInstagram♫ 

 

 


 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
 
 
子育てしながら作業するKUNIです
パチャ
 
パチャ



パチャ
 
( ´ ▽ ` )📸
 
 

パチャ


・・・
 
 
あっ


 
お客さん…
 
 
 
 
あのぉ……
 
 
 
申し訳ないですが…
 
 
 
 

写真撮影は…

 
 
 
 
 
 
オッケーです♫
 
 
 
 
じゃんじゃん撮ってください笑
 
 
 
かっこよく撮ってね(爆
 
 
 
 
さて
 
本日のゲストさんのフォト
60代のカットもします♪
ノーマルなカットですが
 

 
 
 
そのカットが終わり
 
しばらくして
 
電話がありまして
(電話受けた母から聞いた話ですが
現在電話受けしておりません)
 
 
ある言葉を聞いて調べたら…
 
 
どっち?って
 
まずはgoogle map
 

 
 
あれは8年くらい改装前の「ヘアーサロンオカムラ」
ですね
 
うまい具合光り輝いていますね(笑
 
あれ
私1人で仕事していましたんで


 
そのお店がALBERO?
 
岡村理容所?
 
ヘアーサロンおかむら?
 
混乱していたそうです(笑汗
 
 
 コレ↑
 
 
ヘアーサロンオカムラは
 
 
潰れたのか!?
 
 
だって( ゚д゚)
 
お店は変わっても
 
俺は健在ですよーーー!
スマホやパソコン立ち上げて
 
見たら
 
知らん間に店舗&場所紹介されています
 
俺のお店だけ
岡村理容所のまんま(≧∇≦)
 
 
全部直すの面倒くさいので(ぉぃ
 
目立つサイトから直しました

googleや
 
 
エキテン
 
大規模なサイトのみ
ぱぱぱっと修正しました
まだ追加や書きなおす所がありますが

良かったら口コミ入れてくれたら嬉しいです♪
 
 
でだ 
 
どの名前だろうが
場所は合っているよ
 
伊部小学校の隣といえば
 
旅するかみきりやさんALBERO
しかないですよ♪
 


お待ちしています♪
 
 
 
おしまい♪
 
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

エキテン

良かったら口コミ入れてくれたら嬉しいです☆

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

 

 

 

 

 

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□