頑張るおとーしゃんがゆく! | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

ちゃお♫

 

旅するかみきりやさんALBERO(アルベロ)

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

 

 

NOBUと呼んでください♫

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

どじった・・

 

 

ちくしょーぉ

 

本日のInstagram♫

 

image

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

GW真っ最中

 

天気がいいですね♫

 

 

妻の友達の家へ遊びに行こうと思いましたが

 

 

 

 

私が・・・

 

 

足首を・・・

 

 

 

 

グギッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捻挫してしまいました・・・

 

 

 


 

 

 

妻の友達の家行くの中止

 

明日のサイクリングも中止

 

 

妻と子供達だけで友達の家へ行き

 

 

その間に

 

私は

 

妻の実家で

左足を湿布とアイシングして

足を少し上げて安静しました

 

 

 

することがないので・・

 

爆睡しちゃいました(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

 

 

 

 

 

そんで

 

次の日

 

 

 

子供を抱えて

歩くのがキツいので・・

 

コース変更!

 

 

なんちゃらの買い物があるので

 

イオン倉敷へいってまいりました

 

 

娘のハッピーちゃんと私で行き

 

妻と息子のリーくんは買い物

 

で後から合流でって感じ

 

 

アンパンマンloveなハッピーちゃん

 

パソコン興味あるんだなぁ

 

 

なかなか離れず

 

長いです(笑

 

 

今日はサーティワンのアイス割引31%も!?

 

すごい行列だなぁ

 

さてさて

 

妻のいるところへ行こうとしたら

 

シュークリームたべたぁーい

 

と・・

 

私も大好物なので・・

 

購入(笑

 

ミルクバニラ…美味い

 

期間限定に弱い私( ;∀;)

 

ほんとうに美味しいんです!

 

 

ハッピーちゃんと

もぐもぐ

 

 

 

おいしー


しあわせぇー

 

 

 

ごちそうさまー

 

 

 

 

 

おとーしゃん!!

 

 

 

 

 
 
 
 

おかわりぃー!

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

袋の中から取り出して・・・

 

 

 

ゴソゴソ…

 

 

 

 

もぐもぐ・・・

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

それはママのシュークリーム…

 

 

 

全部食べた模様です( ゚д゚)

 

 

おそるべし2歳児・・

 

 

 

食べ過ぎだろー(汗

 

 

その後ママと合流して

 

買い物続けました

 

 

 

( ;∀;)

 

 

その後続きます(笑

 

 

 

おしまい♫

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

岡山県備前市伊部に

 

旅するかみきりやさんALBERO

 

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□