私の夢 | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com



 

 

ちゃお♪

 

備前焼の街でひっそりと営む

伊部駅から徒歩約5分♪

 

かみきりやさん

ALBERO(アルベロ)の

 

メンズ向け岡村信樹

 

NOBUです♩

 

 

ALBEROまでの道のり

 

 

がんばる

おとうちゃん

ヘアスタイル

かっこ良く!

 

などお任せください

 

 

facebookもやっています。

お気軽にお友達申請いただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

予約はこちら↓

LINE登録募集中♪

友だち追加

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

 

良かったらポチッと押してね(о´∀`о)

いつもありがとうございます♩

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

 

 

 

定休日 予約状況は下側へ移しました。

 

NOBUのInstagram

やっています♪ 

 


 

 

カットやプライベード満載♪

 

あなたの

フォローまっています

(≧∇≦)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

やっと更新です(汗

 

連休家族の時間でして

 

お出かけしていました

 

そんで

 

パケット超過で

 

通信速度が

 

べらぼうに遅くなり

 

メール以外

 

ネットが出来ない感じでした

 

( ゚д゚)

 

あ 

 

子供の寝る時間

 

時間ないので

 

この話で(笑

 

私の夢は・・

 

 

イタリア製であり

 

イタリアメーカー

 

 

 

ロードバイクを購入して

 

こんなお店にしたいですね♪

 

 

↓こんな店

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードバイクを天井に置いたり

 

ジャージを飾ったり

 

面白そうだなあ

 

 

(≧∀≦)

 

 

妻が見ると

 

 

 

アホか

 

却下

 

言われそう(笑

 

 

それでも・・・

 

こういうのにするのもいいかな

 

こういうの↓

 

 

 

 

とはいえ

 

ALBEROの

 

お店は

 

椅子2台

 

シャンプー2台

 

10坪もないんで

 

そんなに広いもんではないので・・(汗笑

 

一応スペースはあるけど・・

 

 

お客さんに当たりそうです( ゚д゚)

 

 

増築せねばねぇ・・(笑

 

 

その前に

 

ロードバイクで来てくれる人

 

いますので

 

バイクラック作ろうと思うのだが

 

どんなのがいいのかな

 

考え中です♫

 

とは言え

 

 

家族の幸せが1番の夢ですね。

 

 

と・・

 

寝かす時間が・・

 

 

夢の話でした(笑

 

 

くだらない話

読んでくれてありがとう♫

 

おしまい(≧∀≦)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

 

ALBEROの定休日です。

 

 

4月1日よりALBEROのシステムが変わります。

 

 

 

レディス予約状況

×満杯 △残りわずか ー話し中 無記入は空席

 

 

5月

8日GWお休みです

 

9〜11 ー

12×

中旬 ー

 

6月

2×

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

施術中に写真撮影をする事がございます。

次のスタイルの参考であったり

データとして保存しております。

お客様の許可が出ましたら

ブログに掲載させて頂きます。

撮影を拒否されても

何も問題はございませんので

その時はお断りくださいね♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

A presto!(ア プレスト)

またね〜