子供をワイルドに!! | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

備前焼の街でひっそりと営む

小さなヘアーサロン

 

かみきりやさん

ALBERO(アルベロ)の

 

メンズ向け

岡村信樹

 

NOBU

 

と呼んでください(≧∇≦)

 

がんばる

おとうちゃんヘア

かっこ良く!

 

などお任せください

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

 

良かったらポチッと押してね(о´∀`о)

いつもありがとうございます♩

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

 

 

 

定休日 予約状況は下側へ移しました。

 

NOBUのInstagram

やっています♪

カットやプライベード満載♪

あなたの

フォローまっています

(≧∇≦)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

本日はお休みでして

 

妻の実家の床屋へ行き

 

妻のお客さん予約があって施術している間に・・

 

 

 

 

暇だから

 

 

遊んでいる

 

子供を

 

拉致って

 

 

 

カットをしました

 

 

 

 

 

いつも同じでは・・

 

 

つまらないので・・

 

 

フルモデルチェンジ

 

 

 

 

しちゃおう!!!!!!!

 

 

 

本人承諾済み♪

 

 

げへへへへ

 

どんな髪にしようかな

 

 

これビフォー♪

 

どこにでもある

普通のお子ちゃんヘアスタイル

 

それを・・・

 

ツーブロックにして

 

 

バリカンがないので・・・

 

ハサミで刈り上げして・・

 

ああして

 

こうして

 

 

上部はレザーカットにして

 

 

 

頭洗って・・

 

 

はい!

 

ツーブロックに見えても・・

 

実は

 

 

めくると

スリーブロック!

 

 

額まで刈り上げています

模様入れようかと思ったけど学校の規則上遠慮しました

 

 

 

なのでちょびっと模様いれた(笑

 

 

 

 

 

後ろはツーブロック

ドーエスワックス使いたいのだが・・

 

置いてないのでお義父さん用ワックス代用しました

 

正面アフター♪

 

お子ちゃまが

ワイルドなイケメンになりました

 

 

本人大満足で

 

 

周りから

 

ぶつからんように

 

ヘアスタイルを守っていました

 

 

必死に・・(笑

 

 

 

 

モデルさん募集しようかなあ?

 

おしまい♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

施術中に写真撮影をする事がございます。

次のスタイルの参考であったり

データとして保存しております。

お客様の許可が出ましたら

ブログに掲載させて頂きます。

撮影を拒否されても

何も問題はございませんので

その時はお断りくださいね♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

A presto!(ア プレスト)

またね〜