断捨離!!! | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

備前焼の街でひっそりと営む

小さなヘアーサロン

 

かみきりやさん

ALBERO(アルベロ)の

 

メンズ向け

岡村信樹

 

NOBU

 

と呼んでください(≧∇≦)

 

がんばる

おとうちゃんヘア

かっこ良く!

 

などお任せください

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

 

良かったらポチッと押してね(о´∀`о)

いつもありがとうございます♩

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

 

 

 

定休日 予約状況は下側へ移しました。

 

NOBUのInstagram

やっています♪

カットやプライベード満載♪

あなたの

フォローまっています

(≧∇≦)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

うちの母

 

歳をとっていまして

 

要らなくなったものや

 

寝たままのモノ

 

捨てる事に決心しました

 

コツコツ捨てていき・・

 

父母の大切なモノ

 

死ぬまで置きたいとか

 

捨てたくないとか

 

頑に拒んでいたんだけど

 

使うことがなく

 

 

 

ついに

 

大きなソファーが!

 

いつ買ったのかな

 

覚えていないんだけど

 

20年も使ったかなぁ

 

それをゴミ捨て場まで運んで欲しい

(粗大ゴミは予約して支払えば持って行ってくれます)

 

とのことで・・・

 

私1人では難しいので

 

4兄弟!

 

いや

 

1人は来れないので

 

ダンゴ三兄弟で!

 

おもた〜いソファを運びました

 

あのソファーの重量

 

80kgくらいあったかな

 

 

 

思ったけど

 

 

真ん中運ぶのが楽なのかな??

 

端っこが一番重たいかな?

 

楽なこと考えていたんだけど(笑

 

ブロックの壁の屋根を利用して

 

 

ががががががががががが・・・

 

 

と強引に押し出して

 

ソファの皮破れても

 

ががががががががががががが・・・

 

 

 

持ち運ぶのは一時的だけでして

 

 

ええ

 

 

 

道路で

 

 

ががががががががががががががががががががががががががががががががががが・・・・・

 

 

えっ?

 

ががが・・はもういいって?(笑

 

 

それでゴミ捨て場まで少し運んでぽいっ!

 

80kgもあるんだけど大変だし面倒くさいから買いたくないなぁ・・

 

座り心地がめっちゃいいんですょ

 

お値段がすごいんですが(*´-`)

 

20年(?)お世話になりました(。-_-。)

 

 

これで終わったと思っているんですが

 

実は

 

もう1つあるんです

 

写真のは2人掛けで

 

 

同じソファーの3人掛け

 

 

・・・・・

 

 

いつやるのー?

 

 

未定らしく

 

 

ぁぁめんどくさい( ゚д゚)

 

 

あのバカ重たいソファー運ばんといけんのか〜

 

 

 

断捨離の話でした

 

おしまい♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ALBEROの定休日です。

 

 

4月1日よりALBEROのシステムが変わります。

 

 

 

レディス予約状況

×満杯 △残りわずか ー話し中 無記入は空席

 

 

 

4月

7△  8△

 

5月

8日GWお休みです

9〜11 ー

 

6月

2ー

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり

 

予約はこちら↓

LINE登録募集中♪

友だち追加

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

施術中に写真撮影をする事がございます。

次のスタイルの参考であったり

データとして保存しております。

お客様の許可が出ましたら

ブログに掲載させて頂きます。

撮影を拒否されても

何も問題はございませんので

その時はお断りくださいね♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

A presto!(ア プレスト)

またね〜