初対面おにいさんと初ツーショット(≧∇≦) | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

 

備前焼の街でひっそりと営む

小さなヘアーサロン

 

かみきりやさん

ALBERO(アルベロ)の

 

メンズ向け

岡村信樹

 

NOBU

 

と呼んでください(≧∇≦)

 

30代〜高齢のヘアスタイル 

チェンジ

 

がんばる

おとうちゃんヘア

かっこ良く!

 

などお任せください

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

 

 

ブログランキングやって見る

良かったらポチッと押してね(о´∀`о)

いつもありがとうございます♩

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

 

 

 

定休日 予約状況は下側へ移しました。

 

NOBUのInstagram

やっています♪

カットやプライベード満載♪

あなたの

フォローまっています

(≧∇≦)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

ちゃお〜♪

 

 

 

 

 

今日は

 

2月に初めてヘアドネーション来て頂き

 

KUNIのブログ「勇気」

 

 

かおんちゃんの

 

 

お兄ちゃんがカットにきました

 

 

 

これがビフォー

 

長くなっていまして

 

 

短めに少し立つ感じの事で

 

 

 

念のためヘアカタログで

ヘアスタイルのイメージ部分のみ

似た感じを見せてオッケー頂き

 

いざ

 

カット♪


 

 

ヘアカタログは。。

 

いらなくね?

って思ったことあるけど

 

ここに書いたけど文字オーバになってて

削除して

またブログで書きます♪

 

さてー

 

上部はベースカットして

 

バリカンなし

 

頭に合わせて短めに♪

 

あとは頭部に合わせてレザーカット♪

 

 

頭洗って

 

半分乾かしながら髪を起こして流れを作って

 

ドーエスコントロールワックスで少量ヌリヌリ♪

 

 

はい♪

 

 

 

オシャレ感

 

どーんとパワーUPしています

 

 

無表情だったお兄ちゃんが

顔が明るくなってます♪

 

 

 

次のお客さんが来て

 

ゆっくり出来なかったけど

 

楽しい時間になりました

 

仕事の後

 

嬉しい事が

 

 

かおんちゃんのお母ちゃんからメール来て

息子も大満足「人生で1番気に入った(笑)」

 

それを読んで

 

すごく嬉しかった

 

( T_T)

 

 

ありがとうございました(о´∀`о)

 

NOBUお兄ちゃん頑張るからね!!!

 

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

初めてのお兄さんとツーショットです

 

自撮り慣れてないけど(汗

はい!

 

笑顔のお兄ちゃんになりました♪

 

 

ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ALBEROの定休日です。

 

 

4月1日よりALBEROのシステムが変わります。

 

 

 

レディス予約状況

×満杯 △残りわずか ー話し中 無記入は空席

 

 

 

4月

 

 

5月

8日GWお休みです

 

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり

 

予約はこちら↓

LINE登録募集中♪

友だち追加

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

施術中に写真撮影をする事がございます。

次のスタイルの参考であったり

データとして保存しております。

お客様の許可が出ましたら

ブログに掲載させて頂きます。

撮影を拒否されても

何も問題はございませんので

その時はお断りくださいね♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

A presto!(ア プレスト)

またね〜