本日のお客さん 2 | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

Ciao!(チャオ!)

やあ

 

 

かみきりやさん

ALBERO(アルベロ)の

 

岡村信樹

 

NOBU

 

と呼んでください(≧∇≦)

 

 

 

岡山の東寄りの備前市

 

伊部駅から徒歩で約3分

 

 

岡山から車で約40分

備前焼の街で夫婦二人でひっそりと営む小さなヘアーサロンです!

 

 

ブログランキングやって見る

良かったらポチッと押してね(о´∀`о)

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

インスタもやっています♪

見れない場合こちら↓

noburin10

 

定休日 予約状況は下側へ移しました。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

インフルにやられて

根性で書いて途中消えてしまいまして

 

2話分けました

 

前回

本日のおきゃくさん おとうさんカット編

 

 

おとうちゃんカットが終わり

 
 
次は息子さんです!
 
 
だいぶ髪が伸びていますね♫
 
スポーツマンぽくしたいみたく
 
息子さんは少年野球しています⚾️
 
野球少年!
 
バリカン2ミリ丸坊主行きます!
 
(≧∇≦)
 
 
 
 
 
俺と横ちゃんの少年野球時代は
丸坊主と言うルールがあったのだよー
 
Iのマーク着いた黒い帽子暑かった記憶があります
 
現在髪型は自由になっているらしいですね( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
とりあえず短めの方向で…
 
…と言う流れで
 
 
カウンセリングがおわり
 
カット始めますかー
 
ん?
 
 
 
 
 
すやすや…(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
 
 
 
 
 
眠るの早っ
 
 
 
ね〜りくちゃん〜起きて〜
 
 
ZZZ...ZZZ...
 
 
 
唐辛子にお鼻つっこんであげようかな?
 
(≧∇≦)
 
 
 
 
 
とりあえず作業に入ります!
 
 
酔拳並みの眠り
 
体ごと動くので
 
落ちそうになる事もある
 
 
やばいって ォィォィ
 
 
やっとカットが終わり!
 
 
 
はい!かんせ・・・ぃ
 
まだ寝ています
 
深い眠りなんですね
 
補助椅子がずれていますし
 
 
 
 
りくちゃん〜 あたまあらいますよ〜〜〜〜
 
冷水かけて目を覚ましてあげようかな
 
と腹黒いNOBU(≧∇≦)
 
 
シャンプーが終わり
 
完成でござる♪
 
くせ毛を生かして波の流れNAGAREを作り
短めだけどすこし長いフェードヘアで野球少年の完成です♪
 
これでホームラン100本いけますね?
 
(≧∇≦)
 
おとうちゃんとりくちゃん 
 
かっこいいスポーツマン親子になりました♪
 
 
 
遠くからありがとう〜〜〜
 
また遊びにおいでねん(≧∇≦)ノシ
 
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ALBEROの定休日です。

 

 

4月1日よりALBEROのシステムが変わります。

 

 

 

レディス予約状況

×満杯 △残りわずか ー話し中 無記入は空席

3月 3日 ー

6日 △

10日  △

 

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり

 

LINE登録募集中♪

友だち追加

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

施術中に写真撮影をする事がございます。

次のスタイルの参考であったり

データとして保存しております。

お客様の許可が出ましたら

ブログに掲載させて頂きます。

撮影を拒否されても

何も問題はございませんので

その時はお断りくださいね♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

A presto!(ア プレスト)

またね〜