北の国から | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

Ciao!(チャオ!)

 

かみきりやさん

ALBERO(アルベロ)の

 

岡村信樹

 

NOBU

 

と呼んでください(≧∇≦)

 

 

 

岡山の東寄りの備前市

 

伊部駅から徒歩で約3分

 

 

岡山から車で約40分

備前焼の街で夫婦二人でひっそりと営む小さなヘアーサロンです!

 

 

ブログランキングやって見る

良かったらポチッと押してね(о´∀`о)

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

インスタもやっています♪

見れない場合こちら↓

noburin10

 

定休日 予約状況は下側へ移しました。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

北の国から

 

 

アレが!

 

 

 

 

例のあれです!

 

 
キッカケは北海道の美容師さん小林園子さんの
 
オルゴナイトの記事書いていまして。
 
小林園子さん↓↓
 
 
オルゴナイトって
前から1つか2つ置きたかったんだよね。
 
そんで
コメントした。
 
オルゴナイトを作る職人さん
 
 
伊東礼子さんと言う方
 
 
紹介を頂いて
 
メールでやりとりしながら
 
希望のオルゴナイト作成お願いしました。
 
数日後・・・
 
image
 
 
どーん
 
 
届きました!
 
開封すると
 

  どーん!

 

いい色している〜

 

 

ネガティブエネルギーを吸収した時に

ボジティブなオルゴンエネルギーに変換する

 

 

オルゴンエネルギー!?

 

 

 

 

 

コレ?

 

 

 

 

 

すごいなあ

ホビーオルゴン

エネルギー!(違

 

 

 

頭の中

勝手にホビーオロゴンと言う人物に変換してしまいました

 

 

 

 

 

 

妻の誕生日であるし深く紫に輝くアメジストが好きなので

紫の石を多めに入れてくれました。

 

てっぺんに光り輝いているし

 

浄化になっているーー

 

美しい造形です♪

 

見ただけで癒されます〜

 

娘が、それを見て

 

これ私の!

 

って

 

なかなか返してくれませんでした( ゚д゚)

 

 

子供の届かない所置いています。

 

 

 

 

伊東さんのオルゴナイトは

 

メルカリやNONNINOにあるそうです。

 

気になったら見るといいかも〜

 

小林園子さんのオルゴナイト知ってる?

 

 

伊東さん ストラップありがとう〜♪ 大事にします(≧∇≦)

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ALBEROの定休日です。

 

 

4月1日よりALBEROのシステムが変わります。

 

 

 

レディス予約状況

×満杯 △残りわずか ー話し中 無記入は空席

3月 

6日 △

10日  △

 

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり

 

LINE登録募集中♪

友だち追加

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

施術中に写真撮影をする事がございます。

次のスタイルの参考であったり

データとして保存しております。

お客様の許可が出ましたら

ブログに掲載させて頂きます。

撮影を拒否されても

何も問題はございませんので

その時はお断りくださいね♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

A presto!(ア プレスト)

またね〜