本日のお客さん | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

こんにちは〜

ALBERO(アルベロ)のNOBUです〜

伊部駅から徒歩で約3分

岡山から車で約40分

備前焼の街で夫婦二人でひっそりと営む小さなヘアーサロンです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ALBEROの定休日です。

レディスメニューは8日より開始

23日は定期検診の為お休みです。

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり

LINE登録募集中♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは〜

笑顔ニッコリとカットに来るおじいさん

Eさんという方でした

その年齢は・・

 

 

95歳

 

杖なしで歩いているし

ビリヤードもする

 

 

 

スーパーおじいちゃんです!

 

 

人生楽しんでいる様子です

父の代から

20年くらい前から私の店

ずっと来ています

楽しい話をしたり

人生ついて語らいしたり

笑顔で帰る

大切なお客さんです♫

今日は刈り上げてオールバックしました。

気分で髪型変える方ですー

なんと

すごいおじいちゃんだな

まだ若い人に負けない精神力

まさに黄忠です!(三国時代で蜀の五虎大将軍の一人老人武将 とんでもなく強い)

カットが終わり帽子をかぶり

ありがとうございました〜

風邪ひかないように気をつけてね(*´-`)ノ

スタスタと帰りました。

聞き間違えたのかな??95に見えない・・( ゚д゚)

 

と凄いなと感心して次の仕事するNOBUでした。