お正月 | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

新春あけましておめでとうございます!

夜更かししてませんでしたかー?

ガキ使い・・

限界なので録画しました。

はい

 

なぜなら

歳ですから・・(かな

 

早朝 初日の出 金甲山ヒルクライムの話が出ていて

 

 

ズーーーーーーっと迷いましたね。

 

 

めっちゃ寒いですねん。

夏なら絶対行きますけど笑

 

防寒装備がまだ揃ってないんですょ。

晴れていたらですが。

日が昇っている昼にサイクリング行こうと思って。

初ライドですっ!

 

思いっきり回すぞぉー

 

パン!

え?

新年早々にパンクではありませんか!

 

スタート地点の近くでよかった・・

 

一旦戻りパンク修理作業しました。

 

 

また

みなさん 良いお正月を〜