ブログ引っ越ししました | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

みなさんこんにちは

 

おっさんのゆるいブログここへ引っ越ししました。

 

ALBER(旧ブログ)はそのままありますので良かったら見てください。

 

まだ使い方が分からず悪戦苦闘ですが。

 

 

とりあえずチームや営業時間やブログ更新のみなんとか。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月の定休日と年末年始のお知らせです。

12月 

   3(日) 4(月)
11(月)
17(日) 18(月)
25(月)

年末年始の休業日

12月31日(日)     〜 1月4日(木)

レディスメニュー産休育児休業

1月〜2月下旬(予定ですが復帰次第お知らせします)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家にエアコンでの暖房使用していますが
暖かくなるのは一時的で台所まで暖かくなりません。

石油ファンヒーター

ストーブの購入に迷います。

最新のストーブはエコで燃費がいいらしいですが。。

 

パンフレット見たら1日約1L使うとか。。(弱とエコ使用)

15年前は。。

2日に1回灯油入れてて面倒くさかったんだよ(爆

新型の見ると一週間に1度で良いとか。

グレードを見ると写真のストーブはエコ付いておらず他のを見ることにした。

 

 

 

 

 

妻の希望は。。

アラジンのストーブ。。。

↑これあくまで想像です。

これ。。 見ての通り窓からブルー美しいんだよね。

ヤカンでお湯沸かすことできるしお餅もできるなんて良いものだなー

って思ってしまうのだが子供もいるし少しデカいし燃費が悪いぽい。。

なのでボツになりました。

子供が大きくなってからね・・

 

ごめんねぇ 待ってねえー

 

というわけで。。石油ファンヒーター探しに出ました。