また、いつの日か。 | おいら羽根デジパチリーマン~激熱リーチは当たらない~

おいら羽根デジパチリーマン~激熱リーチは当たらない~

「仕事の合間のパチ」なのか、「パチの合間の仕事」なのか。

と言っても、わが家にあるアップル製品は
「おとうとくんが持っているIPod」だけなんだけど。

とはいえ、きょうはこの話に触れないワケにはいかないと思うんだよね。

アップル創業者 スティーブ・ジョブス氏死去
http://www.apple.com/stevejobs/


生きている以上、いつか死を迎えるのは不可避なんだけど。
でも、いつかフラリと、封筒を持ってステージ脇から出てくるんじゃないか、
もちろんその中には新製品が。

--なんて思ったり。